「自信をつけたい方のための自分を知る講座」(終了しました)

『自信をつけたい方のための自分を知る講座』(終了しました)

誰でも「私ってどんな人?」「自分のことをもっと知りたい」と心のどこかで思っています。しかし、いざ自分を知るとなるとどこから手を付けたり、何をどうすればいいのかわからなくて、結局そのままなってしまっていませんか?

自分を知ることで、今以上に自分に自信を持てるようになっていく方法がみえてきます。
あのテニスで大活躍している錦織圭選手も自信をつけたことで、あれだけの成績が残せました。
それまでの錦織選手は、ここぞというときに力を発揮できませんでした。それは、テニスの練習だけしていても克服できない部分の問題でした。心の持ち方の部分が遅れていたのです。それが、マイケルチャンコーチによって補強されました。
心と現象は密接に関係しています。あなたも自分の心を知って、心の持ち方を変えてみませんか?

「もっと自分の価値を高めたい」「セルフイメージを上げたい」方におすすめします。

カウンセラー歴15年の私、安藤はま子が、カウンセリングの中で感じた根っこの部分を育てる必要性を感じて創ったプログラムです。

12月23日(祝)13時に、永田町のミーティングルームでお待ちしています。

『自分を知る講座』を受けることのメリット
◆自分を信じる気持ちが強くなります
◆今まで気付かなかった能力に気付きます
◆能力を発揮しやすくなります
◆自分に合った仕事や勉強の仕方がわかります
◆問題の解決がしやすくなります
◆生きることが楽になります
◆やりたい仕事に自信をもって取り組めるようになります

 【お申込み】下記のメールまたは電話で受け付けています。
misuta@jcom.home.ne.jp
03-3991-2040 

——————————————————————————
サラカオル株式会社
〒176-0011
東京都練馬区豊玉上1-5-3
TEL 03-3991-2040
E-mail: misuta@jcom.home.ne.jp
URL:  http://mistawis-home.seesaa.net/
———————————————————————–

2014/12/08

出版書籍

親との問題
amazon詳細ページへ

カウンセリング実績4000件以上の著者が教える、親との関係を良くして、人生を変えていく方法。子どもの頃、親に抱いた思いが現在のあなたの問題、悩みや考え方に関係しています。「親との問題をつくり出すメカニズム」「問題を解決するポイント」「インナーチャイルドを使って感情を解消する方法」などは、あなたが親との関係を良くするために役立ちます。「主婦、母親、女性、職業人としてのバランスは?」「女性として生まれたのには意味がある」など、女性として人生をより良く生きるためのアドバイスもあり、人間として成長できる一冊です。