自分に自信を持つ方法セミナー個人セッション

「自分に自信を持つ方法」はセミナー個人セッションです。

自分に自信がないと仕事、人間関係、健康などにも影響し、何となく下向きでネガティブな生き方になります。そして自分への自信がますますなくなってしまいます。

自分に自信を持つことで、仕事も人間関係も健康も好転していくものです。

自分自身を認めることで自己評価はグンと上がります。しかし、その方法は個人個人違います。みんなでセミナーを受けても一般的なやり方しかわからないので、何となく知識を重ねるだけで終わってしまいます。一人一人に合ったやり方をしないと、いつまでたっても自信が付かず、答えを求めてセミナーを受付続ける結果となってしまうのです。

 

個人セッションは、その人の細かい考え方や行動の仕方に合わせて自己評価を高めていきますので、徐々に自信がついていきます。

 

このセミナー個人セッションはこんな方におすすめです。

——————————————————————————————

「自信を持つためにどうすればいいのか知りたい」

「方法は分かるけれどなかなか身に付かない」

「いろいろな情報を聞きすぎ見過ぎて何が良いのかわからない」

「一人で身に付けていく自信がない」

「自分の気持ちを変える方法を知りたい」

「人生をもっと良くしたい」

「人からは上手くいっているように見られるけれど全く自信がない」

———————————————————————————–

 

今回のセミナー個人セッションは、もっと自分に自信を持って現状を変えたい方のためのものです。セミナーのように全般的な知識をお伝えしていきながら、個人個人のお悩みやご要望にそったお話し合いをしていきますので、大人数のセミナーとは違い細やかな対応になります。

 

今回のセミナー個人セッションは、

自分に自信を持つ方法をお伝えしながら、仕事、人間関係、健康などが好転していくお手伝いをします。

 

一人で自分を変えていくのは大変ですが、プロと一緒に進めば視野が広がり勇気も倍増するものです。お申込みをお待ちしています。

 

■時  間
1回につき60分~90分

 

■料  金
1回につき 3万円(税別) 現金払いまたは銀行振込

回数はその方により異なります

 

■ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

電話 03(3991)2040

2019/10/19

出版書籍

親との問題
amazon詳細ページへ

カウンセリング実績4000件以上の著者が教える、親との関係を良くして、人生を変えていく方法。子どもの頃、親に抱いた思いが現在のあなたの問題、悩みや考え方に関係しています。「親との問題をつくり出すメカニズム」「問題を解決するポイント」「インナーチャイルドを使って感情を解消する方法」などは、あなたが親との関係を良くするために役立ちます。「主婦、母親、女性、職業人としてのバランスは?」「女性として生まれたのには意味がある」など、女性として人生をより良く生きるためのアドバイスもあり、人間として成長できる一冊です。